2008年10月10日

宮口式記憶術


宮口式記憶術

もっと早くこの記憶術テキストに出会っていれば・・・・
人生違ってたかもしれない。
なんて思ってしまいました。

1日たった5分ですよ。
たった5分を3週間やっただけで
人生をも変えてしまう。

とまで言わせるような記憶術です。

↓  ↓  ↓  ↓ クリック
宮口式記憶術

例えばですが、
あなたにとって人生を左右するような難関な試験を控えていたとします。
どのような手法で勉強しますか?

・1日20時間の猛勉強!
・超有名予備校(資格学校)へ申し込む。
・カリスマ家庭教師を雇う。

だいたいこんなところが王道でしょうか。
しかし、作者は言います。

「睡眠時間を5分だけ削り、その5分を記憶術のイメージトレーニングに使う」と。

「えっ、何言ってるの?」
と思いますよね。
そのノウハウがここにあります。

↓  ↓  ↓  ↓ クリック
宮口式記憶術

私もそうでしたが、
受験の時って、自分の忍耐力との勝負ですね。
いかに勉強の時間を割き、繰り返し繰り返し勉強し、自分の記憶に叩き込んでいくか。
けど、
この記憶術を身につければ・・・・
憶えることにストレスを感じることが無くなり、むしろ楽しさすら感じられること請け合いです。


宮口式記憶術
posted by ノボル at 03:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

